So-net無料ブログ作成
<お知らせ>
コメントを承認制にしました。
コピーライト情報等、記載すべき内容を思うところに記載できないジレンマがあって、そのままにしていたのですが、いろいろ問題があるので引越しを画策中デス
スーパースター伝説 TOP PAGE
ヴァナディールのよい子の諸君。寝る前に、ちゃんと歯磨きしているかね?
そんなよい子達にカステラセブンが昔話をしてやろう。

おっとその前に・・・

カステラセブンの辻魔法は1回10万ユーロだ。
スーパースターはヒマではないのでな!誰とは言わないが、ちゃんと払えよさかなクン(´_ゝ`)


はっはっは・・・スーパースターの義務の話はここまでだ。
気を取り直して、カステラセブンが昔話をしてやろう。

おっとその前に・・・

カステラセブンは食事のマナーに厳しいぞ。
スーパースターは目玉焼きには塩だ!誰とは言わないが、とんかつソースはありえないぞちょろくん(´_ゝ`)


はっはっは・・・スーパースターの仕事の話はここまでだ。
気を取り直して、カステラセブンが昔話をしてやろう。

おっとその前に・・・

・・・



・・・



石つぶてを投げるな、無礼者め!
投げるなら現金で頼む。

はっはっは、無礼者が失礼したようだ。
無礼者・・・英語で言うと「ヴレイモノゥ」だな。
「ヴ」で下唇を噛むのを忘れるなよ。

さて、落ち着いたところで昔話を再開してやろう。

昔々あるところに、おじいさんでもなく、おばあさんでもない、一人の勇者がいた。
その者、紅き衣をまとい金色の髪をなびかせるものであった。

勇者にはいつか雌雄を決するべく誓い合った友がいた。
互いに切磋琢磨し、技を磨き、名声を手に入れた・・・
友は漁村を開拓し、世界の中心で愛を叫ばず、王として君臨していた。

・・・決戦のときは近い。

互いに考えることは同じである。

友は、天空より授かりし白き鎧を手に入れた。
勇者は、はるか西方の洞窟の奥に潜む巨竜より伝説の剣を手に入れた。

そして、その時は突然やってきたのだ。



20090311_1.jpg


死闘は三日三晩続いた・・・
勇者の魔剣「沈没丸」は折れ、友の白き鎧「シリカゲル3号」は砕け散った。

果たして決着がついたのか、勝者はどちらなのか・・・二人の姿はヴァナディールから消えた。


だが、勇者は必ず生きている!

20090311_2.jpg

なにせこの世界には戦闘不能までしかないからね!
寿命もないしぃ!


カステラセブンの昔話はここまでだ。
オチがないとか言うなよヴレイモノゥ!

・・・おや?
なにやらファンシーな絵葉書が届いているな。

こんにちは!
いつも弟がお世話になってます♪

弟がぁ↑
毛玉除去マシーン「エストロゲン8号」の作成にぃ↑
没頭しちゃっててぇ↑
すっごい暇なのでぇ↑
お茶会を開きま~す(はぁと)
つきましてわぁ↑
私のお部屋にぃ↑
来てね(*^-^*)

天空都 西円天寺市 中央3丁目 への3番 字カムハブリ
慧留怒那 修造


ほほぅ・・・写真は日光わんにゃん王国か。

このカステラセブン、逃げも隠れもせんわ!
カステラマンより授かりし「栄光の足環」と聖剣「ぴょんぴょん丸」の名にかけて必ず打ち砕いてくれる!!!



・・・





・・・






って勇者に伝えとくね^^


ツヅk(゚д゚)

コメント(2) 
永遠の時を刻むヴァナディール

その身に受けた数々の役割を終え、次なる冒険に向けた準備としばしの休息を向かえた冒険者たち
新しい冒険はどんなものなんだろう?
期待と不安に一喜一憂する毎日を平穏に過ごす・・・

過去を振り返る冒険とはいかなるものか
新しい力『踊り子』はいかなる能力なのか

期待に胸膨らませる毎日を過ごしていたころ・・・

踊り子(*´Д`*)ワクワク
Odoriko_sample.jpg

続きを読む


コメント(0) 
よい子のみんなにカステラマンからのお願いだ。
よい子じゃないみんなにもお願いだ。

060831_10.jpg


このエントリーはイロイロやばかったらしいので封印!

そこで偶然にも見てしまった人は忘れてくれ

そう・・・なかったことに^^;;;;;;;;;;

想像力豊な人はタイトルから想像してね(´д`)
ちゃらっちゃちゃちゃちゃ~~~♪
ちゃららちゃららちゃ~ちゃ~ちゃ~~~~ん♪

続きを読む


コメント(0) 
スーパースター伝説 TOP PAGE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。