So-net無料ブログ作成
<お知らせ>
コメントを承認制にしました。
コピーライト情報等、記載すべき内容を思うところに記載できないジレンマがあって、そのままにしていたのですが、いろいろ問題があるので引越しを画策中デス
About TOP PAGE
日々ヴァナディールではバカなことをやってみようと思っています。
思っているけどままならず・・・
最近ネタがないんですよね(゜ーÅ)

強いて言えば、先日クフタルでカニ相手にせっせとスキル上げなんぞしていたときのこと・・・
空蝉が妙に消えるという不具合っぽいものが発生しました。

通常カニ相手に戯れているとほとんど避けてしまうので、あんまり空蝉の術を唱えることがないんですね。
でもこの日は違います。
唱える先からガンガン剥がれていって、終いには回らなくなってしまいました。

ガツン!

なんだかものすごいダメージです。

はいお解かりですね?
ギーブル先生にブチ倒されました(´д`)

気づくの遅すぎwwwwwwwwwwwwww
SS撮る余裕が欲しかったデス(゜ーÅ)
気づいたらヌッコロされて光の速さで業者別のPTを追いかけていきました・・・

続きを読む


コメント(0) 
テンプレート更新してみました。

沈んだ気持ちもリフレーーーシュ!!
※ 当ブログの登場人物は、実在の人物とはあんまり関係ありません。

◆スティーブ
 某国軍人にして身の丈2mのリアルガルカ
 その風貌はボブサップも真っ青のスキンヘッドでありますが
 家庭を愛するよきパパでもあります。
 とにかく汚い言葉を使うのが趣味。
 某国基地に生息する友人の上司で、基地ではかなり偉いらしいです。

◆バカレンジャー
 正義の消防官
 その行動は奇妙キテレツ大百科で一体何を考えているのか見当もつかない。
 恐らく何も考えてないのでしょう・・・・
 本能だけで生きていけるナイスガイ。

◆ヨッスィ
 未登場のお嬢様
 お嬢様らしく自由奔放
 お嬢様らしからぬ仕事をしている謎の人物
コメント(0) 
簡単に自己紹介なんぞいたします。
はじめまして、殴子です。

以上

続きを読む


About TOP PAGE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。