So-net無料ブログ作成
<お知らせ>
コメントを承認制にしました。
コピーライト情報等、記載すべき内容を思うところに記載できないジレンマがあって、そのままにしていたのですが、いろいろ問題があるので引越しを画策中デス
カラーリングをイラっとしないものにする [VF-25Sを作ろう!]
ヨッスィの策略にはまり、VF-25を作り始めて幾星霜、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、あれびあです。

前回の記事で『色味がなんかイラっとする』なんて書いた記憶があるのですが、じゃあどんなカラーリングがイラっとしないのか考えるべきなんじゃないの?
などと考えていると、実はこんなコンテストをやっていました。
間に合わないからエントリーは無理ね・・・

さてさて、そんな話をよりによってヨッスィにお話したら、翌日「チキチキフロンティア以前の作品も見てみないとね大会」が開催されました。目が痛いです。

大変参考になりましたが、ますます困りました。

やっぱりビビットで派手なカラーリングにするか、奇を求めて次元の違うオリジナリティを目指すか悩みどころです。

というわけで、今回参考にするのはコレ

20100413_02.jpg

(゚m゚;)・・・・・

マジスカ?


なんじゃこらあああああああああああああああ!!!

20100413_01.jpg

スペースガンダムV
ちなみに「ガンダム」とは「でっかいロボット」の意味らしく、間違ってるわけではありません・・・社会的な意味では当然間違ってますが!

なんというか、これ以上はぜひご自分の目で確かめてください。
YouTubeとかに転がってます。
主題歌だけでも腸がねじれます。
恐らく20年位前の某半島製アニメです。
敵とかすごいです。
見る限り、主役の名前はきっと柿崎です。

もちろんオズマのカラーリングの参考にはさせていただきますヨ。
※ 反面教師的な意味で。

コメント(4) 

コメント 4

魚

寝ようと思ったのにフイタwwwww
by 魚 (2010-04-19 23:47) 

あれびあ

◆魚の人
 ぜひ動画を探して見てください。
 すごいお!
by あれびあ (2010-04-20 12:10) 

しゃけ

また今日もウッカリココ→ようつべのハイパーコンボ・・・wwwwwww
眠れぬいwwww喉痛いのにいいいいいいw

助けて肉子さんっw
by しゃけ (2010-04-20 23:31) 

あれびあ

主題歌に心躍るがよい・・・
トラウマ級
by あれびあ (2010-04-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。