So-net無料ブログ作成
検索選択
<お知らせ>
コメントを承認制にしました。
コピーライト情報等、記載すべき内容を思うところに記載できないジレンマがあって、そのままにしていたのですが、いろいろ問題があるので引越しを画策中デス
おんすてぇじ♪ 未満・・・ [小ネタ]
暑くなったり寒くなったりで体調が崩れそうです。
なんとなくのどが痛いような気もしますが、きっと大口開けて寝てたんだろうと予想できます。

こんにちは、あれびあです。
おそらくなんとかなので風邪ひきません。

軽い気持ちでやったことなんです。
悪気もありません。

なのに、こんなことになるなんて思いもしませんでした。
おかしい・・・何かがおかしい・・・

初めに違和感を感じたのはLSの変態タルタルびびーでした。

「なに企んでやがる!」

いやいや、なにも企んでないから!!
姫と化して誰かに貢がせてやろうとか、これっぽっちも考えてないから!!

でも、ついにここまで来ました。

ばばーん!!

20090903_01.jpg

吟遊詩人がLv.25になりました。
吟遊詩人といえばヴァナディール最高のモテジョブです。
PTを強化したり敵を弱体したりと、あらゆるコンテンツにおいて必ずと言っていいほど必要とされるミラクルジョブ。
その代表格ともいえる「魔道士のバラード」を覚えるレベル、それが25なんです。

20090903_02.jpg

究極のモテジョブとしての第一歩を踏み出しました。

もう、球出し放置とかありません。
むしろログインした瞬間に、アゲのお誘いとか受けちゃうんでしょうか?
さっきまでメヌエット以外覚えてないとか誰も知りません。

そんな夢を見ていました。









でも神様はちゃんと見ていたんです。
きっと「こいつは危ない」とでも思ったのでしょうか?




















翌日・・・

20090903_03.jpg

プレイオンラインログイン障害のお知らせ。

ふっ・・ログインできませんよ奥さん・・・
モテジョブになった瞬間、全サーバを巻き込む障害を引き起こすとかありえない!

これは天罰というより、呪いとか霊障の類を疑ったほうがいいのでしょうか?
とりあえず、お払いとかしてみようかなと思いつつ、ふてねすることにしました(´・ω・`)

コメント(2) 

コメント 2

がぷ

犯人めっけちゃった∑( ̄□ ̄;)
公式の障害情報がやけに遅かったのにちょっとイラッときちゃいましたょ。
久々だったので、こんな時どこ見ればいいんだっけ/(-_-)\っと2chの
存在を忘れていたのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
by がぷ (2009-09-04 13:37) 

あれびあ

◆がぷちん

ええ、ええ、犯人ですよw
ついでにその後風邪もひき、まったくあげられませんでした。
週末お払いに行ってきます(゚Д゚)
by あれびあ (2009-09-10 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。