So-net無料ブログ作成
<お知らせ>
コメントを承認制にしました。
コピーライト情報等、記載すべき内容を思うところに記載できないジレンマがあって、そのままにしていたのですが、いろいろ問題があるので引越しを画策中デス
バージョンアップはアップアップ [小ネタ]
バージョンアップが行なわれました。
こんにちは、あれびあです。


20090630_00.jpg


当日午前中はまだよかったのですが、ちょっと用事を済ませてみたら、だんだん体調がぎゃー(´д`)
夜にもっかいログインしてみたものの、何をやっても必要以上にイライラします(´・ω・`)
普段からイライラする要素が、いつもの100倍はイラっとします。こりゃいかん・・・

翌日もまだダメダメなので速攻でログアウト(´・ω・`)

とりあえず体調も元に戻ってきたので、今夜から本格的にバージョンアッポを楽しむとしましょう。

コメント(2) 

コメント 2

ちょろ

なんか色々ゴメンと思っていたが、それに拍車をかける要素があったか…。

てか、なんだよ体調って。
また変なパライズじゃないでしょうね。
病院病院!
500円エステエステ!
by ちょろ (2009-07-23 23:22) 

あれびあ

いやー、ときどきあるよねw
そんな日が・・・
by あれびあ (2009-07-28 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。