So-net無料ブログ作成
検索選択
<お知らせ>
コメントを承認制にしました。
コピーライト情報等、記載すべき内容を思うところに記載できないジレンマがあって、そのままにしていたのですが、いろいろ問題があるので引越しを画策中デス
今、すぐそこにある戦慄 [小ネタ]
あ・づ・い!
あ・づ・い!
あ・づ・い!

(´д`)

こんにちは、あれびあです。
梅雨明けもしたそうで・・・蒸発しそうなくらい暑いです。どうせなら脂肪分だけ蒸発すればいいのに、気の利かない体で困ります。

20090630_00.jpg

さてさて、追加シナリオ第2弾も来週には実装です。

20090630_01.jpg

どこら辺が『戦慄』するのか楽しみで仕方ありませんが、頭装備には戦慄してます。

20090630_02.jpg

ほうほう・・・ナイトの冑。

20090630_03.jpg

どっかでみたことある形してる!

20090630_04.jpg

ほんでもって、ダイヤの冑。

20090630_05.jpg

うん・・・デザインするのにも困るよね。でもシリーズ的に定番の名前だからイイヨネ!

20090630_06.jpg

最後に魔人の帽子

20090630_07.jpg

カワイイやん!これも見たことある形してるー!

ぶっちゃけ、ヌエボ、マルク、ロイヤルの名前がついたどこかの部位だろうと予想してましたが、いい形で裏切られた気がします。
オーグメントもこんな感じで・・・

20090630_08.jpg

なかなか素敵ですね。
同じ物は選べないのは、前と一緒でしょうが、組み合わせでステータスをたくさん伸ばせそうです。

さて、ある日の昼下がりのこと・・・・
お昼ごはんのお弁当を食べ、午後のお仕事に従事していると、目の前のパソコンの画面が急に見えなくなりました。
そして辺りも真っ暗に・・・

これは参りましたと思っていると、今度はおそらく真っ白な世界。
そこはまるでウルガラン山脈のようです。

見下ろすとバッファローのようなものもいます。
かなりゆれているので、しがみついて振り落とされないようにしてるだけでやっとです。なのに見下ろせます。結構余裕があるのかしら?
ちょっと上を見上げて見ると、そこには海パン一丁で腕を組み仁王立ちしてる人がいます。
こっちはゆれて振り落とされないようにしがみついているのがやっとなのに、その人は平然と声を出して笑いながら立っています。
しかも雪山なのに海パン一丁です。海パン一丁で「wwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww!」と大声で笑いながら立っています。でも、見たことある人です。

こんなことが起ってました。



身の丈はバッファローの5倍近くありそうな巨大なカニ(青)が全力でウルガラン山脈を爆走していて、そこから振り落とされないように必死にしがみつく自分(のキャラ)と天辺に海パン一丁で腕を組み、ゲラゲラ笑いながら仁王立ちしているトリオン王子



(゚Д゚)・・・・・
仕事中に夢を見ました。
午後は危険ですね^^

誰かこの心象風景を形にしてくれる勇者募集中(゚Д゚)

しかし、仕事中に見る夢じゃないですよね。
そんな『戦慄』を先に体験しました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。